風俗嬢とのプレイで何が一番好きですか?

皆さんは風俗嬢とのプレイで何が一番好きでしょうか?代表的なフェラや素股もあれば、ちょっと際どい69とかも良いですよね。僕の場合はオプションとかのプレイも好きです。特に撮影とかパンツゲットとか色々ありますからね。そんな中で、一番好きなのが、やはり濃厚なフェラですね。ありきたりだと言われればそれまでですが、やはり濃厚なフェラは最高です。これが一番シンプルで気持ち良いですからね。色々とプレイを楽しむのも良いですが、フェラで抜かれることこそ、風俗を使っている気分になれるなぁと思います。それに、妄想も広がっていくんですよね。風俗嬢って最初は初対面のことが普通ですよね。つまり、会ったこともないような子に、突然フェラしてもらうことができるんです。そんなことを考えると、とにかく興奮するのは当たり前です。フェラで興奮しない人ってほとんどいないと思うし、抜きに関してはやはりフェラが一番です。アンケートとか取ったら面白そうですね。

汗をかけるバック素股が風俗では良い。

風俗で汗をかきたいのなら、バック素股が良いです。バック素股ってのは、女の子がバックの体勢になってくれて、股と太ももの間で挟んでもらうプレイのことです。風俗嬢が動いてくれるパターンもあるし、こちらが動くパターンもあります。先日は僕が動くパターンだったので、かなり汗をかきました。どんどんと後ろから素股を楽しみ、そのまま発射させてもらいましたよ。とにかく気持ち良くて、雰囲気も良かったですね。なにより風俗って、女の子に責めてもらうことばかりがメインのプレイとなっていますが、自分で楽しめるのが良いです。やはりバック素股は最高ですよ。店によってはできないところもありますが、結構な確率で頼んだらやってくれると思いますよ。特に難しいプレイでもないし、やってみる価値は充分にあると思います。僕は次もバック素股で昇天したいです。いや、昇天してみせます。他にも楽しめるプレイがあれば良いのですが、それがなさそうなので、次もバック素股ですね。